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Web Apps用 Zendesk

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Softonic のレビュー

Zendesk - より良いカスタマーサポートを構築する

Zendeskは、あなたやあなたのビジネスが簡単に質の高いカスタマーサポートを提供することができるツールです。複数のサポートチャネルを通じて顧客を追跡し、彼らの問い合わせに対応するために必要なすべてのツールと機能を提供することで、一度限りの顧客をリピートのロイヤルビジネスに変えることができる迅速かつ効率的なカスタマーサポートサービスを提供できます。

お客様サポートを管理する

Zendeskには、さまざまな業界のお客様サポートの異なるニーズに対応するためのさまざまなツールが含まれています。その主力製品は、ウェブサイト向けに最初に構築されましたが、コールセンターやライブチャット、ソーシャルメディアの統合など、あらゆるものをサポートしています。さまざまな分析およびレポートツールにより、毎月受け取るサポートリクエストのボリューム、問題がどのくらい速やかに処理されているか、そしてどれだけが成功した結論につながっているかなど、重要な統計情報を一目で確認できます。すべてのお客様サポートサービスを1つの場所で管理することで、複数のチャネルを統一的にリクエストを管理し、お客様が見落とされることがないようになります。

満足のいくお客様は成功するビジネスを作り出します

Zendeskとその機能の範囲により、ビジネスはすべてのサポートサービスを1つの場所に保管し、プロセス全体で顧客を追跡することができます。これにより、満足のいくお客様とより多くの販売が生まれます。

高評価

  • マルチチャネルサポートサービスは、すべてのデータを1か所で追跡します。
  • 優れた報告ツールと機能性

低評価

  • グラニュラーな価格設定構造は、非常に高価なフルパッケージをもたらします。
  • オフサイトサポートは、機密情報には適していない場合があります。

プログラムは他の言語で利用可能です


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ユーザーレビュー

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