Zendeskのベスト代替アプリ (Web Apps用)
Zendesk Web Apps向けのアプリ
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Zendesk - より良いカスタマーサポートを構築する
Uservoiceは、製品に関するフィードバックを得て、その情報を使用して製品やサービスを改善することができるツールです。このツールは、ウィジェット、オンラインポータル、モバイルユーザー機能を使用して、製品ユーザーから情報を収集します。このツールを成功させるための鍵は、Uservoiceが提供するツールを積極的に使用するようユーザーに促すことです。そうすれば、このツールが将来の製品やサービスの改善に役立つかもしれません。
Twilioは、モバイルプラットフォームで作業する開発者向けのAPI(アプリケーションプログラムインターフェース)です。SMSや音声での通信、そしてプロバイダーを介して国境を越えた電気通信トラフィックのルーティングを提供します。それは、電気通信プログラミングに明確に設計されているため、非常に専門化されていますが、インターネット自体が通常到達しないモバイル領域での通信に必要なツールも提供しています。この執筆時点ではまだ「完全」ではありませんが、Twilioはどこでもモバイルアプリの開発者にとって試す価値があるように思われます。
Freshdeskは無料の顧客サービスソフトウェアです。多くの大企業が顧客対応に使用しており、ソフトウェアは完全な管理体験を提供しています。
Freshdeskは、単にお客様サポート部門だけでなく、全社員が使用することを意図したサポートコラボレーションツールです。それは、各部署が優れた顧客サービスを提供するために必要なツールを提供することを目的としており、問い合わせに正確に回答することを保証します。
ServiceDesk Plusは、集中管理と実践的な効率性の間のギャップを埋めることを目的としたソフトウェアバンドルです。これは、日常業務を監視するためのより優れたツールに遭遇しようとしている企業レベルの組織が使用するように特別に設計されています。多数のレベルのサポートが提供され、インターフェース全体が非常に直感的です。 p>
HappyFoxはカスタマーサービス自動化サービスです。入ってくるカスタマーサービスリクエストをクラウドベースのシステムのチケットに統合して、チームワークを容易にします。 p>
NetSuiteは、完全にクラウドベースの統合ERPシステムで、優れた冗長性を実現しています。現在ビジネスで最高のレポートツールの1つと考えられています。その主要な機能には、必要に応じてアップグレードできるモジュラーフレームワーク、柔軟なITサポートパッケージ、収益の期間にわたる生成などの重要なメトリックを表示するための中央ポータルが含まれます。
Workfrontは、単一の管理者が多数のプロジェクトを監視できるように、プロジェクトを集中管理することができます。また、チームがより簡単に協力できるようになり、通常、プロジェクトがより速く提供される状況が生まれます。このツールを使用すると、デジタル作業を管理し、お客様が閲覧できるものを作成することができます。チームの作業を追跡し、タスクを委任することもできます。
Freshsalesは、一連のCRM(顧客関係管理)ツールを営業チームの手に委ねています。電話と電子メールの機能が統合されており、リードを獲得でき、ユーザーの行動の追跡が可能です。このツールを使用してリードを管理およびランク付けし、連絡先も管理します。アプリに取引の詳細を入力して追跡し、後日他の人があなたの取引から学ぶのを助けます。電子メール追跡、リードスコアリング、行動追跡、およびテリトリー管理のための機能があります。このツールはモバイル対応であり、使用するために大量のトレーニングを必要としませんが、チームがすべての機能を完全に把握するには、数週間の使用が必要になる場合があります。生成されるデータは、スタッフがそれに基づいて行動できる場合、またはデータを分析するためのスキルとツールを持っている場合にのみ役立つことを覚えておいてください。 p>
Salesforceは、リードを顧客と売上に変換するために、人気と他のアプリやツールとの互換性の点で業界をリードする顧客関係管理(CRM)ツールです。 p>
HubSpotは、ビジネスがマーケティング戦略を変革するのを支援するために設計された特別なインバウンドマーケティングソフトウェアです。これは、新しいトラフィックをサイトに生成するのを支援するだけでなく、企業が既存の顧客とより効果的にコミュニケーションを取るのを支援するために設計された一括解決策です。
FreshserviceはITSMソフトウェアです。つまり、ITサービス管理(ITSM)プログラムです。 ITSMとは、IT企業がITサービスを計画、設計、提供、制御、および運用するときに実行するアクティビティ全体を指します。 Freshserviceは、IT企業のサービスデスクソフトウェアとして最適です。あなたとあなたのスタッフがあなたのサービスデスクを訪問する必要があるすべてのものを想像してみてください。これらのタスクの多くは、Freshserviceツールに引き渡される可能性があります。このツールには、最新のカスタマイズ可能なユーザーインターフェースがあり、タスクを自動化できます。また、スタッフは、作業タスクの完了に役立つ情報にアクセスできます。 p>
インターコムは、企業が顧客と直接つながるためのコミュニケーションツールおよびサービスです。 Intercomは、アプリ、ヘルプデスク、および電子メール、ライブチャット、SMSを含むその他すべての形式の顧客コミュニケーションに依存する代わりに、1つの便利で実用的なサービスに凝縮することで、ユーザーエクスペリエンスを簡素化します。インターコムは、3方面からのアプローチにより、あらゆる形式のコミュニケーションを対象として、メッセージが配信され、必要なすべての人に確実に表示されるようにします。ヘルプのリクエストを管理して返信したり、対象を絞ったメールやプッシュメッセージを送信したりするだけでなく、顧客が自分自身を助けることができるヘルプ記事や公開ナレッジベースを作成して教育するのにも役立ちます。 p>
Vision Helpdeskは、企業が顧客にスムーズで最適化されたカスタマーサポートを提供できるように設計された特別なソフトウェアです。カスタマーサポートチームのメンバーは、ソフトウェアにログインするだけで、非常に短い時間で顧客の問題や苦情を電子メールで解決できます。ただし、Vision Helpdeskにはさまざまな機能が備わっていますが、ライブチャット機能は組み込まれていません。これは、最近の多くの企業が依存している機能です。 p>
Aircallは、地理的な制限なしにワイヤレスコールセンターを作成するために使用される電話サポートソフトウェアです。アカウントを作成することで、マネージャーはエージェントが自分のスマートフォンを介して電話に応答する仮想コールセンターを確立できます。 p>
Pipedriveは、顧客を整理し、生産性を向上し、販売を促進する営業管理ツールです。便利な機能の範囲があり、Pipedriveは初めての接触から取引の完了まで、あなたをすべてのステップでサポートすることができます。
Insightlyは、小規模ビジネス向けに設計された顧客関係管理(CRM)ツールですが、より大きなチームでも使用することができます。連絡先やリードの追跡、プロジェクトの進捗状況の追跡、チームメンバーの進捗状況の監視が可能です。
Kayakoは、コミュニケーションを合理化し強化するために設計された無料の顧客サービスソフトウェアスイートです。すべてのプラットフォームからのすべての受信メッセージを1つのハブに統合し、情報を収集し、顧客プロファイルを構築します。